リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こりゃ間違い無いわな!

2018-09-15 18:38:00 | XSR900
さて、今日から三連休ってお方も多いですわな~
僕は単純におさんどん日数が増えるだけですが・・・・
でも三連続は今週で最後、年末までは繁忙期モードに入るんで土曜出勤開始、
それはそれでキツイんですけど、おさんどんより仕事してた方が楽かな、実入りが増える訳では無いですけどね~

っと言うことでお聡恆蜑・フ後は月に一度のお楽しみ、床屋さんで和尚さんモード!
全面カリアゲが寒い季節になってきましたな~
そのあとは残りの家事を片付けつつ情報収集!

スズキさん例のインターモト向けニューモデル、テイザー第2弾を公開した模様ですな!

おお~、今回は中々直接的な表現になってきたぞ~!
でもチラ見せレベルの映像すら無いですな~
やっぱしアレですよね!

おお!よく見ると何やら刀身に映り込んでますがな!

刃紋と混じって分かりづらいですけど、こりゃ間違いなさそうですねぇ、それも結構オリジナルに近いスタイルっぽいですな!
特徴的な尖ったノーズ、円盤みたいなタンク、チンスャCラーも付いてるっぽい、
SUZUKIの文字が鏡文字になっていないって事は刃に宿ってるって事かな?

当然アレに寄せたデザインで現代版のバイクになると思うんですけどね、
Z900RSが発表されたときも
 やれ空冷じゃ無いZなんて!だの
 やれ2本サスじゃないZなんて!だの
 やれタイヤとシートの隙間が嫌い!だの
 やれオリジナルのままの形で出せ!だの
もう言われまくりましたからねぇ、実際はバカ売れしたっすけどね、
↑みたいな事言ってる人って主張通りのバイクが出ても買わない気がしますわな(笑

個人的には古いバイクの造形の方が現代のSSやツアラー、ストファイ系なんかより全然好きではありますけど、性能落としてまで古い規格の物を出してくる意味は良く分かりませんわ、
雰囲気はビンテージで中身は現行最先端ってのが理に適ってる、
実際、Z1/Z2、CB750K/F、GSX1100Sって当時の最先端・最新技術で開発されたバイクですからね、だからヒットしてた訳で、

まあCB1100みたいに肩肘張らずに乗れる究極のトコトコバイクを目指して作るのも嫌いじゃないですけどね、やっぱしある程度は高性能を目指したスメ[ツバイクであって欲しい所、
ベース車両のガワだけ変えただけじゃん!って仰る向きもいらっしゃいますけど、Z900をベースにしたZ900RS、MT-09をベースにしたXSR900ってのは良い選択だと思いますわ、

今回のアレがどんな形で出てくるか、ホント楽しみですわ、
どこまでオリジナルに近くて、どれだけ最新鋭になってるかって部分でもっすな、
SS真っ青な凄い性能だったら真面目にヨシ●ラさんがJSBや8耐に投入しそうな気がしないことないですね、
1●35Rでまた作文書かせたりして(笑

一周回って「現代版最強の油冷」とかで出してきたらそれはそれでスズキらしくて笑えるんですけどねぇ、
それでも、結構売れるかも!(笑
グルッと二周回って250Sをだしてくる可能性も捨てきれないんだよなぁ(爆
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする