Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

おかずにされた話

2015年12月05日 22時58分50秒 | タイでの生活
先週のこと。夕方に子供達を学校へ迎えに行き、帰りに寄ったガソリンスタンドで、子供達はおやつを買いにコンビニへ入り、私は尿意を覚えてトイレへ。
タイのガソリンスタンドのトイレは、男性用の小便の便器がトイレの建物の裏側に並んでいるので、建物の後ろへ廻り込むと50代半ばに見える先客一人。私はその男性の便器からいくつか手前の出入り口に一番近い便器へ。
排尿を始めてしばらくすると、その先客の男性がゴソゴソしているのに気付き横目でちらっと見ると、便器から少し後ろに下がって腫れ上がった息子をゴシゴシ扱いている。サっと周囲を見回すと、そこへ居るのはその男性と私だけ。ゲッ!俺がおかずかよww\(@o@;)/
小便も止まってしまったので、素早く撤退www。
FACEBOOKのニュースページでは、ウドンタニでもガソリンスタンドの男性個室トイレの覗きが捕まったニュースもあったが、まさか50歳前の小太りオヤジが露出狂の被害に遭うとは思いもしなかった。変態の世界も奥が深いですなあwww。

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ タイ情報 人気ランキングはこちら
リアルタイムに更新される新着記事一覧(右下)からタイの今が見える。お薦め。

タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 無ければ作るしか・・ | トップ | タイの中学入試合格を目指して »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ仰天 (ハシビロコウ)
2015-12-06 09:44:33
ガソリンスタンドで、コンビニ、軽食併設の所、多くて便利そうですね。

ついでに小さなショッピングモールも有って暇そうな(笑い)人達も集まってきて、小さな盛り場、

ついでに怪しい人達も集まってきて、退屈無し。
多分怪しい人達の割合は、文化の影響も有るでしょうが、ほぼ人類共通の面もあるでしょうから、
日本でも、偶にニュースで有りますね。
返信する
Unknown (muga)
2015-12-06 12:10:30
グェ!( ; ゜Д゜)U+2935
薔薇の花びらが飛び散るような甘~い眼差しが飛んできましたか?
上下の覗きにもご注意下さいね、って、令嬢にするような忠告をメーンカムさんにせねばならないなんて、悲しすぎ!!(T0T)ぎゃふん
返信する
本日も平常運行中 (ぺんぺん草)
2015-12-06 19:10:30
こうしてイサーンの一日は・・・

平常通り、何事もなかったかの様に通り過ぎて行ったのであった。

息子くんと連れションだったとしたら息子くんの反応やいかに・・・気になるところだが。(爆)

明日も平和であります様にっ!
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2015-12-06 23:17:20
ハシビロコウさん
日本のガソリンスタンドより大きく
道の駅のようなのがあちこちにありますから
車の移動は日本と比べると便利です。
しかしながら不審者も寄ってきますから
スタンドによっては警官や清掃員を深夜でも常駐させたり
苦労しているようです。
妻や娘がトイレを利用する時は
私も車を降りて近くに立ったり気をつけてましたが、
まさか私が被害に遭うとは思いもしませんでした。
私が行ったスタンドではありませんが
ネットニュースによるとウドン某所のスタンドのトイレが
出会いの場だそうで、男子トイレの個室は覗き穴付きだそうです。
本物の臭い仲ですね。

mugaさん
甘~い眼差しですか?
今度会ったら確認してみましょうwww
ネットのニュースを見ると
個室の壁に穴を開けて覗くそうですから
上下だけでなく、左右もぐるっと確認が正解でしょう。
小物に入れた小型カメラもありますね。
私は見られても構いませんが、
娘にはよく言っておきたいです。

ぺんぺん草さん
気をつけろと息子へ話したら
何で捕まえて警察へ突き出さないかと言われました。
色んな人が居るから
捕まえたいならそっと付けて警察へ通報と教えてやりましたが
さて?
返信する
Unknown (隠密老人)
2015-12-07 11:13:12
うらやましいとは思いませんが20年住んでいてまだ経験ないです。
ウドンタニー県でしたっけ?
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2015-12-15 00:42:28
隠密老人さん
経験しても全然嬉しくありませんでした。
ネットのニュースページを見ても、
ウドンタニの性犯罪は多いように思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイでの生活」カテゴリの最新記事