Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

ちょっとお願いしたい。

2024年07月31日 00時32分00秒 | お知らせ

アクセス解析で月別やカテゴリ別の記事一覧が並ぶと、何方かが過去記事を続けて読んで頂いているのだが、残念なのは読んで頂いてもコメントを残して頂けない事。
感想でも何でも良いので、ちょっと一言でも書いて頂けると、励みになるし嬉しいのでお願いしたい。
m(_ _)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 息子の昇給 | トップ | ウドンタニ入管付近の駐車が... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな一歩🐾 (ハシビロコウ)
2024-07-31 10:08:31
何か共感や親しみが湧くことが多いですねぇ。
読むだけでも、何かしら有りますが、別の感じが発生する事もあるだろうし。

スプリチュアル、コンサルタント、投資…等、
エージェントと言うか、別の意図が有るのは要注意ですが(笑い)
そう言うのが圧倒的に多い気がしますが😫
返信する
Unknown (menkarm)
2024-07-31 16:20:31
ハシビロコウさん
過去の記事を何ヶ月も遡って読んで頂けるのですから、きっと興味を持たれたのだと思いますが、それだけ読まれても足跡も残さずに行ってしまわれるなんて寂し過ぎると感じて記事にしました。
私のブログは詐欺でも商売目的でもありませんから、怖がらずにコメントを残して頂けると嬉しいです。
返信する
Unknown (muga)
2024-08-01 21:52:53
こんにちは~只今日本にて母親のために腎臓食を造る毎日です
私自身も糖分と塩分制限、カリウムとリン制限という味のしない食事に馴れてきました
おかげで血圧180/115っていう棺桶に片足つっこんだ数値が135/85と改善されまして同時に腹痛もなくなりましたよ
やっぱ食べ物ですよ、調味料添加物とか油とか気を付けるべきだと明確に理解できました
人工透析になると二日に一回 6時間を死ぬまで続けなくてはなりません
メンカームさんもカリウム&リン制限で味のしない食事を心がけてタイ生活をお楽しみください('ω')ノ
返信する
Unknown (menkarm)
2024-08-02 04:20:11
ムガさん
日本で親孝行ですか。良いですね。
薄味料理で血圧は正常値なら、ミネラルバランスが悪かったのでしょう。
腹痛の原因はストレスが胃に来ていたのでしょうか?
もし私が透析となったら、経済的に耐えられませんから、そこで寿命となるでしょう。
娘から健康的な生活をしろと煩く言われてますが、美味しいものは食べたいし、酒も飲みたいし…。
娘が独立するまでは生きていたいけど、あちこち痛いし大丈夫かな?www
返信する
Unknown (かりびー)
2024-08-02 12:27:16
はい。失礼しました。ずっとROM専でした(#^^#)。

植物関係のお話が大変役立つので、興味深く読ませていただいてます~。今後もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (menkarm)
2024-08-02 14:39:46
かりびーさん
コメントありがとうございます。
植物がお好きなのですね。
同好の方が居られて嬉しいです。
熱帯植物がお好みですか?
タイへお住いでしょうか?
タイは日本と比べると激安なので、熱帯植物好きには天国ですね。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
自分もROMってます。 (ナリカー)
2024-08-07 17:14:11
自分もメンカームさんのブログをROMってます。
基本他のブログにもコメントしない根暗野郎なので今後もROMと思いますが、応援しています。
返信する
Unknown (menkarm)
2024-08-08 01:59:40
ナリカーさん
アクセス解析を見てますと、時々過去記事をダーっと読んで頂いている方が居られますが、せっかく興味を持って何ページも読んで頂いているのにコメントで足跡も残さずに去られる方がほとんどなので、残念に思って記事にしてみました。
私もナリカーさんのブログを拝見させて頂いてます。
コメントを書くのは稀ですけどね。
応援ありがとうございます。
私も応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事