ITSを疑う

ITS(高度道路交通システム)やカーマルチメディア、スマホ、中国関連を中心に書き綴っています。

北朝鮮のスキー場 馬息嶺の写真が笑える

2014年03月06日 | インチキ・疑似科学
金正恩第一書記肝いりで作られたスキー場「馬息嶺スキー場」、朝鮮新報の写真が何とも言えない味を出してる。
まず違和感があるのは、右側の人々。何故かゲレンデと違う方向見て笑ってる。
次に、真ん中のスキーヤー。見るからにダラダラの緩斜面というか、ほぼ平地なのにどうやったらあんなにエッジいれてターン出来るのか。あと、この小屋の付近にスキースタンドがないのも謎。

北朝鮮にスキー場作ってもお客が来る筈も無く、合成写真作ったんだろうけど多分スキーなんかしたことないからどんな姿勢をどこに貼ればいいかわかんなかったんだろうね。

ソニーの御曹司はスキーが好きで、財産つぎ込んで新潟にリゾート作って身上潰したらしいけど、正恩君もスイス留学の経験からスキー場って、まあ御曹司のやることは何とステレオタイプな事か。

このスキー場は北京からツアーがある。北京から28万円払って行く人もいないだろうけど、多分ゲレンデ貸切状態だから、案外良いかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿