ITSを疑う

ITS(高度道路交通システム)やカーマルチメディア、スマホ、中国関連を中心に書き綴っています。

韓国水泳選手カメラ窃盗事件

2015年06月06日 | 雑記

冨田選手のこの件、控訴断念というニュースが流れてきた。

選手生命を絶たれ会社も解雇という状況で本当に冤罪なら断念なんてありえんでしょう。断念の理由が「これ以上やっても意味が無い」ではね。やっぱりそういうことか、と解釈されてもこれは仕方がない。

支援してきた人や嫌韓ネット民もがっくりだよね。

今までのネットの反応では韓国の警察や司法がめちゃくちゃいい加減なのだ、というような意見が山ほどあり、私も一瞬それを信じてしまったが、多分実際の現場ではそれなりにちゃんとした処理がされていたのだろう。

逆に冨田選手には盗癖があったのだ、という記事も沢山あるが、これも結局確実なソースを見つけることはできなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿