Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

日本の夏はバレエ祭り(^-^*)

2015-07-03 20:35:45 | その他
沖縄以外はまだまだ梅雨が続いてますが、さすがにもう半分くらいは過ぎたかな?(たぶん)
そして夏と言えば、やっぱり、音楽祭のシーズン(私的には)
そして日本ではなぜかバレエ関係の催しが多い...(まあ、ある意味稼ぎ時だから 笑)

ちょっと定着してきた感のある、某・夏休みのお子様向け?バレエ祭りの他、今年の夏は三年に一度のプリンシパル・バレエ祭りもあり、楽しみにされてる方も多いでしょうね。
東京バレエ団は両方にドン・キのプログラムを持ってきて、効率的にやることにしたようで(笑)
まあ、主役が交代したり、公演日が変更になったりと色々ありましたが、後はつつがなく上演されることをお祈りしてます☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。