Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

第34回ローザンヌ国際バレエコンクール(再)

2006-05-29 01:32:45 | その他
6/4(日) 15:00 - 17:00、NHK教育テレビにて再放送するようですね。
前回見逃された方は再チャンス。
かく言う私も録画しそびれて見てませんが・・・
御覧になった方、誰か面白い子いましたか?
(これってなんか、幕入り前の取り組みチェックする相撲ファンと似てるかも)

しかし、あひるちゃんは論外としても、ふぁきあはそろそろ外のコンクールとか
考えなきゃいけない年齢ですよね。
金冠町が閉じられてた時には、考えることも無かったのかもしれませんが。
外の世界と繋がるってことは競争世界の中で生きてかなきゃならないってことだから、
それからがたいへんだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外の世界へ (ワサキ)
2006-05-29 21:52:43
今、その辺りの話を書いてますv
返信する
Let'em out there! (Lop Nor)
2006-05-30 22:01:51
おおv さすが~、抜かりないですねv

外の世界に踏み出した彼らは、世界の広さにボーゼンとしたり、壁に激突したり、

ハードルに蹴つまずいたり、挫折のドツボに嵌ったり、するんでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。