Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

"Tristan & Isolde"公開決定

2006-05-28 01:05:26 | その他
またしても全然チュチュじゃなくてすみません・・・

やっと!
映画「トリスタンとイゾルデ」(20世紀Fox)、今秋日本公開決定!
James Franco & Sophia Mylesという配役で、容貌はかなり現代的。
でも意外に嵌ってます(←映画のストーリー上の理由もあるかも)。
ストーリーは映画向けにだいぶ変わってますが(ま、もともと版によってだいぶ違いますが)、
「このうえなく純粋な愛が惹き起こしたぶっちぎりの不倫」なのは変わりません。
イゾルデも一応ちゃんと金髪だし(←元の話では重要ポイント)。
”(運命的に)強く死と結びついた愛”というのがこのオハナシの真髄なので、
その辺がどこまで伝わるかが勝負どころですね。
日本語サイトにはまだたいした中身はありませんが、英語サイトでは予告編も見れます。
http://www.tristanandisoldemovie.com/
この伝説に興味はあるけど、オペラはちょっと・・・という方、こちらの映画を御覧になってみてはいかがでしょうか?


なんだかトリス&イゾルデサイトになってきたな・・・
次はなるべくふぁきあひにしたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。