レフティやすおの新しい生活を始めよう!

50歳からが人生の第二段階、中年の始まりです。より良き老後のために良き習慣を身に付けて新しい生活を始めましょう。

2011(平成23)年、明けましておめでとうございます

2011-01-02 | Weblog
明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いたします。


昨夏の猛暑が嘘のような厳寒のお正月になりました。

北海道東北や日本海側ではかなりの積雪を記録しているようです。

大阪も大晦日にはしばらく雪がちらつきました。
空気自体が冷たい、冬らしい冬というところです。

いかがお過ごしでしょうか。

元日二日と、家で過ごしていました。
元日夕方、少し散歩に出ました。
近くのスーパーの書店で立ち読みなどして、
正月風景を見て歩きしました。

二日も夕方、腹ごなしに散歩に出ました。
昨日よりは寒さも一段落という感じでした。

お店も開いているところが多くなり、
人通りも少し増えている様子でした。

特にこれということもなく、
まずは平穏なお正月というところです。


では、今年もそれなりに頑張りますので、
ご愛顧いただけますよう、よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <LYグランプリ>2011 2010... | トップ | 第5回<LYグランプリ>2011... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事