大阪のMさんよりお手紙をいただきました!

2017-11-17 22:14:49 | 日記

前略。先日はりさいたるの大成功、本当におめでとうございました。立ち見が一杯で、あれだけ沢山あったパンフレットもなくなり、結局お渡しできなかったお客様もあったほどでした。友達にパンフレットには知事のコメント、舞台では市長が挨拶してはると言ったら「先生は京都の宝やね」との返信が来ました。キラキラして艶やかで粋で色っぽくて、ただただ圧倒されるばかりで、本当に凄い先生の下でお稽古させていただいているんだなあと改めて有難味を噛みしめておりました。そして京都の宝は守っていかないとと思いました。後略

嬉しいような恥ずかしいような、有り難いような穴があったら入りたいようなお手紙をいただきました。本当に「京都の宝」になれるかどうかわかりませんが、それを目指して日々精進したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿