京の会にご来場いただきありがとうございました!

2016-05-23 23:56:03 | 日記

暑いくらいの好天気に恵まれ、満員のお客様にご来場いただいて「京の会」が幕を閉じました。

久しぶりに、千代先生もご来場いただき、皆様も元気な千代先生のお姿を見て喜んでいただきました。

私は西川染菊さんが豆六さん、もみじさんと三人で踊られた時に着用された衣装を譲っていただいて

清矢さん、舞い矢さんと清元「雪月花」を踊りました。

三回目で、念願の花を踊れて嬉しかったです。本当に名作ですから、又、機会があったら再演したいです。

企画作品「四季の花」では可愛い花の精になりました。

群舞の経験の少ない私にとっては、とてもよい勉強をさせていただきました。

本番では、みんなの熱意と和がとてもきれいな花となって終幕を飾ることができました。

応援していただきありがとうございました、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿