A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

PREVIA [Liga27] Benfica - Beira-Mar

2011年04月17日 22時41分55秒 | LIGA SAGRES ZON10-11
今晩は試合ですけれど、また午前4時起きかあと思っていたら、よくよく見ると18時15分からの試合。午前2時15分に起きるのはいくらなんでも無理かも・・・。

召集リスト:
Guarda-redes: Júlio César e Moreira;
Defesas: Maxi Pereira, Luís Filipe, Sidnei, Roderick Miranda, Jardel, Carole e César Peixoto;
Médios: Airton, Felipe Menezes, Carlos Martins, Pablo Aimar e Fernández;
Avançados: Cardozo, Jara, Kardec e Weldon

ルイソン、コエントロン、ガイタン、ハビ・ガルシア、サビオラ、ロベルトが水曜日のポルト戦のために温存され、召集外となっています。
パブロは普通に召集されているので、うーん、こういうときは困りますね。先発するのかどうかはっきりわかりませんし。先週のPSV戦でスタメンだったとしたら、今晩は間違いなくベンチだったでしょうから、最初から起きないのですけれど、先週プレーしたのはカルロス・マルティンスのほうでした。更にその3日前のリーグ戦もカルロス・マルティンスがスタメンでしたから、疲労などをのコンディションを考えると、今晩パブロのほうがスタメンである可能性もありますよね。実際O Jogoはアイマールの先発を予想しています。でもパブロって、自分一人で試合を決めるタイプでもないから、サブ・メンバーに一人だけ入っても、いつもあまり良い結果が出ていないような気が・・・。

下はRecordに載っていた写真:


プレーするのだとしたら、怪我だけはしませんように。(気の毒なサルビオのことがあるので・・・)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。