A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

スーパー・ゴール☆ Super Goal☆

2011年02月14日 08時43分12秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート
3-0で勝利。どのゴールも素晴らしかったですが、アイマールのは目が点になったというか、びっくりしました!

Benfica vs V.Guimaraes Campeonato Nacional De futebol


ライブで見たときは素早すぎて何をどうしたかのかよくわからなかったけれど、こうしてYoutubeでゆっくり見ると(わざわざ苦労して他のPCで見たのですが)、完璧なボール・コントロール、完璧なシュートですね!! 飽きずに何度も見てしまいました。ディフェンダーからのロング・パスにパブロが走り込んでシュートという試みはもう何年も見ていますが、これだけパーフェクトに決まって点になったのは初めて見たかもしれません。
おとといルーニーのゴールをライブで見て「こ、これはパブロにはできないよね・・・」なんて思っていました。でもパブロのもパブロらしい素晴らしいゴールで、逆にルーニーにはできないかも。

私は今日のパブロはシドネイのゴールをアシストするコーナーも蹴ったし、かなり良かったと思うのに、ゴール以外は悪かったという人が何人かいて少し驚き。確かに数本また謎のパス・ミスはありましたけれど、全体としては冴え冴えしたプレーだったと思うけれどなあ。70分という早い時間帯の交代だったので、怪我ではありませんようにと、それだけが心配です。

パブロは後半にカルドーソがPKと1対1となるスルーパスも出して、それは結局オフサイドを取られました。ネット画面で見たときは「超絶なスルーパスだね!」と思っていたら、テレビで見た人たちは「あれはラボ-ナだった」と言っています。そ、そうだったんだ。誰かが動画をアップしてくれないかなと待っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。