A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

グラスゴーのホテル前にて

2012年09月23日 00時24分39秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
エディーさんに教えていただいた動画です。エディーさん、ありがとうございます!!

Benfica team at Radisson Glasgow 180912


セルティック戦の前日、セルティック・パークでの練習のために宿泊中のラディソン・ホテル前からバスに乗り込むベンフィカの選手たち。
パブロ、お人形さんみたいにちっちゃいですねぇ。あと、英語を聞き取って、ちゃんと英語で答えている! 英語わかるんだあ~となぜか感動しました(笑)。万一パブロに会っても、英語でお話できますね、嬉しい・・・ってパブロと会う可能性は0%より少ないですが。
でもこの動画を撮って話している人も英語のネイティブ・スピーカーではない気がします。スコットランド訛りには聞こえないし。ポルトガル語もスペイン語も話さない人がベンフィカの選手たちのホテル出発シーンを撮影しているのもずいぶん不思議な話です。ちなみに、「What do you think of the match tomorrow, Pablo?」と聞いて、パブロは手を広げた後で「Very difficult.」と答えていますね。
それから、この撮影者は「ベンフィカにはお金があるけれど、セルティックにはない。」なんて言っていて、ベンフィカの事情には全く疎い人のようです。ベンフィカにお金があったらレギュラー選手を毎年二人も三人も売らないって!

ベンフィカのリーグ戦は日曜日の午後8時15分からです。ベンフィキスタたちの予想を見ると、パブロは先発ではなさそう。CLの試合も、後半急ブレーキがかかっていましたし、コンディションはまだまだ完全ではなさそうだったから仕方ないのでしょうか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。