A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

バルセロナの召集リスト

2012年10月01日 00時08分40秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
ちょうど今うちの辺りは暴風の真っ只中です。停電とかしないといいけれど。

バルセロナはもうリスボンでの試合の召集リストを発表しました。

Guarda-redes: Valdés, Pinto e Oier;
Defesas: Daniel Alves, Puyol, Mascherano, Bartra, Alba, Montoya, Adriano,
Médios: Fabregas, Xavi, Iniesta, Busquets, Song, Sergi Roberto;
Avançados: Villa, Alexis Sánchez, Messi, Pedro e Tello.

記事の見出しにはプジョル、イニエスタ、アドリアーノがリスト入りと書いてあります。全然嬉しくないです。
上のリストを見て気が付きましたが、ビジャは復帰しているんですね。ポルトガルでは全く触れられていませんが、一応パブロは元チームメートなんですよね。
どの新聞も取り上げているのはパブロとメッシのことばかり。昨シーズンだったらその対決にワクワクできたと思いますが、今の状況ではちっとも気分が乗りません。パブロが調子悪い上に怪我明けでは・・・。

O Jogoは、アイマールの右足の怪我はもう治っていて、火曜日はスタメンの可能性もあると報じています。本当かなあ(苦笑)。普通に考えて、特別調子が良かったわけでもない怪我明けの選手をバルサ相手にスタメン起用しないと思いますが。
そのO Jogoに載っていた写真:


パブロっていつも監督に(どの監督でも)がしっと腕を掴まれてしまいますね。掴みやすいのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。