A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

今日は忙しくて・・・

2010年01月12日 23時40分37秒 | LIGA SAGRES 09-10
ちょっと今日は忙しくて、全然時間がないのでごく短めに。
月曜日の練習には、引き続き多くのファンが詰め掛けましたが、この日は当初の予定どおり非公開で、ドアが開くことはありませんでした。
火曜日の練習は、午前10時半からだったのでもう終わっていますね。ルイス・フェリペというサイドバックの選手(あまり使われていないけれど)が、捻挫の治療。水曜日の試合に向けて召集発表がそろそろあるはずですが、まだ報道されていません。

その他のニュースは、ウレッタのPeñarolへのレンタルが決定。ケイリソンはサラゴサとシェレスへの移籍を自ら断った、との報道が。ベンフィカで何とか結果を出したいと望んでいるのだそうです。うーん、ということはモティべーションが原因ではないのか・・・。

メッシが13才でバルセロナに初めて来たとき、「アイマールが一番好きな選手。いつか彼のようになりたい。」と話している”証拠の”ビデオがバルサTVのアーカイブにある、とRecordは書いています。パブロ、こんな記事を読んだら、また恥ずかしくて赤面していそうですね。

リオ・アベ戦から追加で、ちょっとおかしい場面を見つけたので。相手のフリーキックに壁を作っているサビオラとパブロ。サビオラのユニをつまんでいるパブロの手がなんだか笑えます。この二人がフリーキックの壁になっている様子はいつ見ても微笑ましい・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。