A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

慎重に様子を見ながら・・・

2012年12月30日 00時15分02秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
全然知りませんでしたが、ベンフィカは明日の日曜日に試合があるそうです。びっくり。リーグ・カップの2回戦、Moreirense戦。でも、この試合にはアイマールは召集されない、というのが今日のニュースになっています。ジェスス監督は、
「アイマールの可能性もあった。しかし彼はまだ準備ができていない。医学的には治っているが、もう少し個別練習をしてほしいと思っている。今回は召集されないが、このまま良くなっていけば、やがて召集されるだろう。」
と話しました。まあ、当然の判断ですね。だってチーム練習に合流してまだ2日しか経っていないですもん! それで召集はいくらなんでも早すぎでしょう。しかも昨日はミニ試合には参加しなかったようですし。

ジェスス監督はまた、「アイマール、カルロス・マルティンス、ルイソンが冬の補強選手だ。」と話しました。ルイソンもお休みの前に怪我をしていたようです。

Recordに載っていた写真:


いつもどおり先頭を走っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。