A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

0-5!

2010年01月18日 08時09分09秒 | LIGA SAGRES 09-10
久しぶりに大量得点での勝利です!! 前半の前半は、良い動画を見つけられなくて、切れ切れに見た様子ではマリティモが圧倒的に優勢のような気がしたんですけれど、1点目を入れてからはシーズン序盤の頃のベンフィカが戻ってきました。
1点目の、アイマールが中央でキープして展開、戻ってきたボールを珍しく(!!)パブロがシュート、キーパーが弾いたボールをカルドーソが粘りに粘って(笑)クロス、サビオラが満を持してヘディング・ゴールの流れが、痺れました~。
そして、2点目を入れたマキシをきらきらの笑顔で祝福するパブロ。ほんとにマキシのことが好きなんだなあ。

相手が二人退場者を出して9人となった上に、4点のリード、というわけでアイマールは58分に交代。走ってピッチから出てきたから普通の温存だとは思います。でも、もっとプレーを見たかったな。

もうはやダイジェストが上がっていました。音楽つきのものもありましたが、こちらはなぜか無音です。そのうちもう少し良い画質のダイジェストが上がってくるかも。
Maritimo 0-5 Benfica (Liga Sagres / 2009-2010)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。