A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アイマール、練習を開始

2010年06月26日 22時52分02秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
金曜日から練習を始めたようです、パブロ。右の写真はオフィシャルに載っていたのですが、最新のものなのでしょうか。ハラ、ガイタンがアイマールと共にセイシャルで練習を開始という記事についていたので、普通に考えればそうなんですが、ポルトガルのサイトは結構いい加減なので。もしその3人の写真だとすると、2人の新加入の選手はあんまり大きくなさそうです。パブロがものすごく小さくは見えないですもんね。練習はランニングだけだった模様。

こちらの写真もオフィシャルから。うーん、使いまわしかな? よくわかりません。
ベンフィカTVのインタビューに答えたらしいのですが、ベンフィカTVの14時のニュースを見てもパブロは出てこなかったので、なんで~?とちょっとぶつぶつ。パブロの発言内容は、
「アルゼンチンから来て、新しい大陸、新しいサッカーに適応するのは簡単なことではない。適応ができるだけ速くなるように彼らを助けたいと思っている。彼らは最初から最大限に活躍しようと強い希望を持っているよ。
プレシーズンはハードなので、数日前から始めるのは良いことだ。月曜日にゼロから始めることのないように、数日前に来たんだ。
新しいチャレンジの年だね、優勝しなければならない年、そのために準備をしなければならない。」
パブロ、コラムは??

ところで、さっきポルトガル-ブラジルのダイジェストで(ライブ放送は前半だけ見て眠くて寝てしまいました)、最後にラミレスとコエントロンがハグしていて、和みました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラミレスとコエントロン (yui)
2010-06-27 20:00:09
私も2人のハグ見てニヤニヤしてました(´∀`)
日本人であの2ショットの意味わかる人って、あまりいないでしょうね~
ベンフィカの試合見てる人あんまりいなそうだし

コエントロンがW杯の舞台でもいつもとかわらず活躍してますね
なんだか誇らしい気持ちです(笑)

バイエルンで合意なんて記事も見ましたが、どうか嘘でありますように・・・
ディマリアが抜けてもコエントロンがいるさ!と思ってたのに2人とも抜けられたらサイドから攻め込める人がいなくなっちゃいますよ~(;´Д`)
返信する
akiyoさん、 (しおん)
2010-06-27 22:20:40
マイナーなチームを応援していると、苦労もある反面人知れぬ喜びもある・・・でしょうか(笑)。

ええっ、コエントロンにそんなニュースが?!?
私が読んだところでは、ベンフィカはオファーを拒否というものでしたが、移籍の真相は最後までわからないですもんね。心配です。

なんか最近のニュースを読むと、移籍の噂ばかりで、最高だったチームが1年でバラバラに分解されそうで怖いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。