A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

・・・・・・・

2006年03月01日 07時06分33秒 | アルゼンチン代表(Seleccion)
ショックなことは早く書いておきます。どうせこんなことだろうとは思っていたけれど、
ペケルマンがクロアチア戦に臨むスタメンを発表して、アイマールはスタメンじゃありま
せん。リケルメとダブル司令塔を組むのは、アイマールでなくてメッシ。2トップは
クレスポとテベス。

スタメンは以下のとおり:
Roberto Abbondanzieri; Fabricio Coloccini, Nicolás Burdisso, Walter
Samuel, Juan Pablo Sorín; Martín Demichelis, Esteban Cambiasso;
Juan Román Riquelme, Lionel Messi; Carlos Tevez y Hernán Crespo

リケルメの腰痛は、
「みんなが騒ぐほど大したものではない」そうで・・・。
「プレーできるし、フル出場したいと思っている。」などと言っています・・・。

アイマール、悔しいでしょうねえ・・・。ペケルマンって、実はパブロのこと嫌い
なんじゃないの?! これって、結局アイマールはメッシにポジションを取られたと
いうこと?? 気分悪すぎて変なことを書きそうなので、このへんでやめておくけど、
・・・ワールドカップを見たくなくなってきました・・・。
このスタメン見たとき、悲しくて本当に涙が出たんですけど・・・。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (Dale)
2006-03-01 07:19:54
なんか悪い予感してたんですが、やっぱりスタメンじゃないんですか。

ペケルマンって、何処に目をつけてるんでしょう??

アジャラさんや、サネッティにパブロの存在は特別なんだって、監禁でもして叩き込んで欲しいです!

関西人の私は、“あほ~~~~!”と叫びたい気分です。どうして、そんなにロマンの事好きなんだろう???

メッシもちょっと調子落としてきてるって話なのに。

日本にいっぱい居るパブロファンがみんなW杯見なくなるよ~~~!



ずっとパブロ出なかったら、W杯はスペインだけ応援します。アジャラさんや、サネッティやコロちゃんは好きなんだけど、もうキリさんもソラリンもいないし、アルヘン見たくないです(しょぼん!)
返信する
最悪・・・ (takashi)
2006-03-01 14:01:07
この間見た雑誌にペケルマンのインタビューが載ってました。『私はコンディションのいい選手を使う!』そして1番聞きたかったリケルメとアイマールの共存はあるのか?の問いに『コンディションさえ良ければ十分ありえる事だ。むしろ理想的だ。』って言ってたんですよ?!なのに何ですかこれ本気で嫌いです。どう考えてもアイマールの方が今パフォーマンス高いし、リケルメ怪我してるし…意図がわからないあんなに能無しだったとは思いませんでした。こんなアルゼンチンアルゼンチンじゃない!!
返信する
Daleさん、 (しおん)
2006-03-01 16:42:16
やはりDaleさんも嫌な予感しましたか・・・。

サネッティに叩き込んでほしくても、サネッティいないし。

あんな発言したから罰を受けているのでは、と心配です。

絶対ペケは、アイマールのこと好きじゃないんじゃないかな・・・。



Daleさんはスペイン応援ですか。私は原点に戻って

イタリアか、それともチェコかなあ。淋しい・・・。
返信する
Takashiさん、 (しおん)
2006-03-01 16:49:19
ほんとにペケルマンは言っていることとやっていることが

違いますよね! 耳にたこができるほど「試合に継続的に

出ていない選手は使わない」と言ったくせに、今季は

ちっとも継続的でないリケルメは絶対外さないし。

まあ、もうリケルメ中心は動かさないと決めたのでしょう。

でもだったら、思わせぶりな発言はやめてほしいです。

ファンも選手もこれじゃがっかりしちゃいますよ!!

毎回期待しては失望の繰り返しで、心底疲れます。
返信する
見ないかも (Setsuko)
2006-03-01 20:08:45
しおんさん、コメントいただいたアルゼンチン戦、見ないかもしれません。

先ほど会社を出る前に明日の朝はアルゼンチン!とOle!をのぞいてしまいました。やめればいいのに…

読んですぐ思わず机に突っ伏してトイレに逃げ込みました。やっぱり涙が出てきました。悔しくて。

期待していないといっても今回はパブロの調子もいいからきっと…と思っていたのに。ペケの言葉を少しでも信じた私がバカだったのか…

また「いつパブロが出てくるのかな」と期待しながらみて結局出番無しっていうのはもうつらすぎますよね。

私はなんでテベスなの?なのです。

テベスのところにメッシを使ってメッシとパブロとリケルメを一緒に使えばいいじゃん!と思うのに。

ペケって2重人格?頭悪い?

私にとってはアルゼンチン代表=パブロ・アイマール。もしワールドカップにパブロがいなかったらアルゼンチンは応援しません。

私はスペインを応援します。



長くなってごめんなさい。本当に悲しいですよね。

Amunt!Pablo!

でも「もう無理しないで早くバレンシアに帰っておいで!」といってあげたい。
返信する
・・・・・・ (しおん)
2006-03-02 02:08:19
Setsukoさんのコメントを読んでいたら、また涙が・・・。



私もアイマールの出場しないアルゼンチンは応援できません。別にアルゼンチン国民じゃないんだし、それでいいですよね。



でも自分の悲しさはそうやって蓋をできるけど、アイマールの気持ちのことを考えると・・・。

ファンは何もしてあげられないから、ほんと辛い

ですよね・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。