A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

All want Nuno

2008年09月24日 15時49分48秒 | LIGA SAGRES 08-09
という記事がOJOGOに出ていたので、大変憂鬱になりました:Todos querem o Nuno
ベンフィカのファンたちは、スポルティング戦でカルドーソとコンビを組む選手として、アイマールではなくヌーノを望んでいるというものです。はあ~、前から何度も書いているように、4-4-2をやるなら、ヌーノ・ゴメス(またはスアソ)とカルドーソの2トップのほうが論理的であることは確かなので、ファンがそう望むのも当然ではあります。だって、パブロはフォワードじゃないもの。生涯ずっとフォワードの選手と比べられたら、そりゃ劣ることでしょう。私ですらパブロが最後にゴールしたのがいつか覚えていないほど。 一年半前のソシエダ戦あたり? とにかく、こうなることはわかっていたのに、とまた愚痴の一つも言いたくなる展開です・・・。これでスタメンだったりしたら監督から贔屓されると批判されそうだから、もう控えでいいんじゃない?と自棄。パブロが文句を言わないことだけは絶対に確かですから。
OJOGOは、アイマールを右サイドに置く提案などしていますが、ああ・・・右サイドは駄目ですよね。なぜか知りませんが、右サイドだと全然良くないことはキケも知っているはずですが。

ベンフィカのニュースは、スアソは三週間の離脱。筋肉の断裂があったそうです。ええっ、最初の報道ではもう少し軽い怪我のようだったのに。
ポルトガル・カップの抽選があり、ベンフィカの相手はPenafielと決まりました。(もちろん全然知らないチーム) 初戦は10月19日です。 

火曜日の練習の様子がTV Benficaにあって、アイマールの姿も少しだけ:Tvbenfica23092008 急に走って画面から消えるのが少し可笑しい。パソス戦のスタメンはジムでの練習だったため、グラウンドに出た選手は14人だけ。アイマールはそのうちの一人ですが、練習の始めにキケと会話していたそうです。

パソス・デ・フェレイラ戦のキャプチャー写真を載せておきます。せっかくだから大きいサイズの写真で。(いつまでアメリカにいてテレビを見れるかわからないから。) といっても、試合中の写真は一つもありません。

アップするパブロ。


キケから指示を受けていたら、パコがやってきて何やら口を挟んでいます。終始じっと聞いているパブロ。



パコがいなくなってもまだまだ続くキケの話。目が怖いです。そんな睨み付けないでも・・・(笑)。アイマールはうなずいているだけですが、ちょっと叱られている子供のよう。腕も掴まれているし。







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。