A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ガイタンはどうなることやら

2012年06月05日 23時59分25秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
香川選手、マンチェスター・ユナイテッド移籍が決まったんですね。すごいなあ~。日本全国のサッカー少年たちの希望の星かも☆。

さて困ったことになるのはガイタンです。香川選手と同じタイプかと言われるとそうでもないと思いますが、でもユナイテッドがこの上2500万ユーロを出してガイタンを獲得してくれるとはあまり考えられません・・・。だったら残留は?となりますが、財政上ガイタンが売れないとすると、他のレギュラー陣のうち1人かもしかしたら2人は売らないとまずいらしいです。ええっ?! それは困りますよねぇ。ガライ、ヴィッツェル、ハビ・ガルシア・・・このへんから1人売るだけでも大変な事態なのに2人となったら・・・。こうやっていろいろ天秤にかけると、やっぱりガイタンに移籍してもらうのがベストなわけです。でもどこかのクラブが手を挙げてくれないことにはどうしようもありません。ナポリという話もありましたが、続報は今のところ途絶えています。

リオ・クアルトの新聞で、この前のパブロのラジオ・インタビューの別の写真を発見。


漂流者みたいな髭もすごいし、後びっくりなのがこの服ですね。いかにもチクチクと痛そうなモス・グリーンのこの服はサラゴサ時代からずっと着ています。最低でも5シーズン以上着ている計算です。心なしか服もくたびれつつあるような。

それから去年のラジオ・インタビューのときの写真と見比べると:


後ろの棚が一緒なので、同じところでカメラに映っていることがわかりました。(すごく殺風景な部屋ですが) それにしても、去年のほうがまだ髭がましです(怒)。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。