A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

リーグ杯優勝の後のインタビュー映像

2012年06月04日 22時57分05秒 | LIGA SAGRES ZON 11-12
ベンフィカが左SBの第一候補としているのはスパルタク・モスクワのアルゼンチン人選手ロホ。彼の代理人がリスボンに来てビエイラ会長と話をする予定だそうです。モスクワのスポーツ・ディレクターを務めるカルピン(なんか聞いたことがある名前のような)によると、ロホのお値段は300万ユーロ。それくらいの金額は当然のような気がしますね。ロホがエメルソンよりも良い選手なのかどうか全く知らないので何とも言えませんが。エメルソンだってフランス・チャンピオンのリールから来たわけで、どうしてベンフィカでは今ひとつだったのかなあ。やっぱりコエントロンの後だったから?

最近は毎晩、パブロの写真やビデオでもないものかとウロウロ探す日々。

下のビデオは、あまりパブロは出てこないのですが、初めて見たので:
Final Taça da Liga - Pablo Aimar e Jorge Jesus


カップ戦に優勝した後のインタビューが収録されています。パブロが全く嬉しそうでなくて、恐ろしくテンションの低かったときの試合です。この記事にパブロの話した内容だけ書いてありました:[リーグ杯] Benfica 2 - 1 Gil Vicente
パブロ、髭はありつつも格好いい感じなので、もうちょっとアップで映してほしかったです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。