A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

アイマールがゴラッソ~

2010年10月30日 06時53分57秒 | 10-11 Previa&Cronica 試合レポート


試合は2-0でベンフィカの勝利。結構危ない場面が多くてハラハラし通し。ベンフィカの先制点はアイマールの素晴らしいゴールで、勢いに乗れるかなと思ったんですけれど・・・。

Aimar vs Pacos Ferreira

実況、興奮しすぎ。(→最初のYoutubeが消されていたので、もっとおとなしい実況の、でも、たくさんリピート映像があるほうに変更しました。)コエントロンとのぴょんぴょんハグが可愛い(笑)。
パブロは90分を通して良かったと思うし、良いチャンスを数多く作っていたのですが、うーん、最後が決まらないです(パブロ以外の選手たちが)。 結局コエントロンが倒されたとのことでPKをもらい(今季初めて?!、一回ぐらいあったかな)、これをカルデックが落ち着いて決めて、それまでかなりピンチの連続だった試合に決着を付けました。イエローのリーチがかかっていた4人は誰もカードをもらわなかったため(カルロス・マルティンスは不出場)、ポルト戦にカード累積出場停止の選手はいません。良かった・・・。
ただ、この守備ではリヨンにもポルトにも歯が立つのか超心配だなあ~。攻撃陣も、パブロとコエントロンは頑張っているのですが、あともう少しの詰めをしっかりしないと、強いチームには勝てない予感がします。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。