A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ダイジェストにはいつもイライラ

2005年12月20日 17時38分52秒 | Liga05-06
ディバイオがモナコにレンタル移籍する話しがまとまりそうとLas Provinciasは
報道しています。シーズン終了後の買取オプション付きで600万ユーロ。ユベントスから
5年契約1000万ユーロで獲得していたのですが・・・。キケとしては出番を与えられず
不満を持っている選手はなるべく放出したいようです。

クーロ・トーレスが太ももの違和感で練習を取り止め。また、ミスタは首の捻挫で
水曜日の試合が怪しいです。これって寝違えということ?

一番残念なのはアジャラさんの怪我ですね・・・。
ス-ペルの情報では:月曜日の朝一番にGiner医師が診察しましたが、週末安静にして
いたにも関わらず痛みは続いていて、クラブの医師と相談した結果、ブエノスアイレスで
手術を受けることに決定。パテルナでチームメートにお別れのあいさつをしてから、
夜にはアルゼンチンへと出発しました。アルゼンチン代表の医師団が治療を担当するよう
です。そのDonato Villani医師は数年前にアジャラが恥骨炎を患ったときのお医者さん
だそうで、アジャラさんが絶大な信頼を寄せているらしい。

うーん、ずっと膝の調子は悪かったそうですが、アテネでやった怪我が完治して
いなかったのでしょうか・・・。それなのに、今から思えばすごく酷使されていたから
限界が来てしまったのかも。今の時期に完璧に治しておけるなら、良かったのかも
しれませんね。アイマールと違って、怪我さえ治ればレギュラーは間違いないので、
精神的に焦らずに養生できそうですし。(ちょっと羨ましかったりもする。)

今日は、リーガのダイジェスト番組を見ました。このところずっとバレンシアの放送が
あったので、このOle la Ligaを見るのはとっても久しぶり。試合を見れていないと
このダイジェストが頼りなわけですが、いつも見終わると大きな失望感で一杯に・・・。
2分弱ぐらいはあるので、WOWOWのゴールシーンだけの許せないダイジェストよりは
ずっとましなんですけど、それでもたった2分じゃ全然満足できない!!かえって
欲求不満がたまるんですよねえ・・・。アイマールの動きは、なかなか軽いようでしたが
もっと見せてよ!といらいらしているうちに終わっちゃいました。アングロの強烈
シュート(アイマールに当たりそうになってよけていた。)、アルビオルのゴール
(パブロ、また祝福シーンには姿見当たらず。そもそもPKエリア付近にいなかった
ような。どこにいたんだろう?)、ビセンテが2回ポストに当てたシュート(ちょっと
慌てすぎ。)、カニサレスの見事なセーブ(超危なかった!)、ビジャのアイマール
っぽいドリブル、バラハのへなへなFK、こんなところでした。アイマールのアップ
映像がないと見たという気がしないです・・・。ああ、試合が見たかったなあ・・。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。