A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

文字観戦中 [インタートト]バレンシア-ハンブルク

2005年08月24日 07時00分20秒 | Preseason 2005,06,07,08,09,10
ラジオもない文字観戦は暇なので、書きながら・・・。(今までは、cybercheという
サイトからラジオにつないでいたのですが、ラジオの欄がなくなってしまって・・・。)

今はもう前半37分なのですが、まだ両チーム無得点ですよ~。2点取らなきゃいけない
バレンシア、大丈夫??? 
25分頃のコメントには、「ハンブルクはカウンターアタックのみ。バレンシアが試合
をコントロールしている」とあったけれど、27分には「ハンブルクは少しラインを
上げたよう」。
そして31分、「危なかった! Jarolimのファンタスティックなプレー。スムーズな
シュート。アジャラが防いだ。」。だんだん押し込まれているのかしら? 
43分、よくわからないけれど、アイマールのプレーから、バラハがシュートしたが
止められる? 
44分、げっ、アイマールにイエローカード。一体何をしたんでしょう? 
そうこうするうちにハーフタイムです。

後半45分で2点取らなくちゃいけないなんて、しくしく、厳しい・・・。
オフィシャルの文字実況には、
「チームは良いサッカーをした。前半で3回絶好のチャンスがあった。ルフェテ、
クライフェルトそしてアイマールの。」とありますが、ハンブルクはプランどおり
の戦いなんじゃないかしら・・・。

後半が始まりました。交代は、クライフェルト→ビージャ。ハンブルクは、
マハダビキアが入っているけれど、あのイランの?
しっかし、バレンシア、1点が遠いなあ。そのうちアイマールに替わってミスタ
ということになるのかしらね。
56分、ルフェテ→アングロ。ルフェテは調子がいいような感じがしましたが。
とにかくまず1点、取らないと!
58分、アイマール、FKを左に外す?
62分、アイマールの前線での良いプレーから、ビセンテが強烈なシュートを
打つが、はずれる。こんな機会を逃すなんて!!←と書いてあるような。
もう後半も32分を過ぎちゃいましたよ・・・。
70分、バラハに替わりディバイオ。ということは、アイマール、調子は
いいのかなあ。でも、こんなぎりぎりの場面でディバイオが点を取ったの
見たこともないんですけど。あと、2分・・・。

あーあ、試合、終わりました。インタートト敗退決定。
ちょっと、ホームで無得点って、今頃メスタージャで暴動起きているんじゃない??!
どんな時間に観戦しようと、このいやあな気持ちはいっしょだということが
わかりましたよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な予感が当たっちゃいました。 (みかんず)
2005-08-24 08:29:03
あらら・・・

今年もどうなることやら。



観戦レポートお疲れさまでした。
返信する
やはり (しおん)
2005-08-24 16:06:38
嫌な予感していましたか?? 私も実はそう

だったのですが、書くと本当のことに

なりそうで、黙っていました・・・。

はあ、予感的中してしまった。



サッカーのシーズンが始まるとストレスが

たまりますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。