A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

Previa [Liga 5] P. Ferreira - Benfica

2012年09月28日 22時16分14秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
今晩は試合なのでレビューでもと思いましたが、いきなりアイマールは召集外。ええっ~?!? もう一体何事なんだか(泣)。
召集リストだけ書いて終わりにします。はあ・・・。

Guarda-redes: Artur e Paulo Lopes;
Defesas: Maxi Pereira, Garay, Luisinho, Miguel Vítor, Jardel e Melgarejo;
Médios: Carlos Martins, Enzo Perez, Bruno César, André Almeida, Nolito, Salvio, Nicolás Gaitán e Matic;
Avançados: Rodrigo, Kardec e Lima

カルドーソもなぜか召集外。
パブロは、うーん、怪我? この前の試合がフル出場だったなら温存か何か?とも思うのですが、この前は25分くらいしかプレーしていないんですよね。で、調子もあまり良さそうでなかったから、やっぱりまた怪我なのかも。今シーズンはボロボロになりそうな悪い予感。来週のバルサ戦をそれほど楽しみにしていたわけでもありませんが、それでも貴重なテレビで、しかもライブで見ることのできる機会が失われたと思うと悲しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。