A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

また怪我なんでしょうか(ため息)

2013年02月10日 23時55分22秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
またご無沙汰してしまいました。確定申告があったのと(自分のところではありませんが・・・)、この前の試合を見たんですけれど、ちょうどパブロが交代出場するところから少し見れたんです。でも、うーん、あんまり本調子ではないというか、ピリッとしない感じかなあと思って、なんだか落ち込み書く気を失っていました。それで、今晩は確か試合のはずと思って召集リストをチェックしたところ、また召集を外れています!! もう本調子に戻る日があるのか絶望的な気分になってしまいますよ~。今回召集を外れたのは、パブロとカルロス・マルティンスとオーラ・ジョンです。オーラ・ジョンは、ミッドウィークのオランダ代表のイタリア戦で怪我をしたらしいです。
ベンフィカの今晩の相手はナシオナル。マデイラ島でのアウェイ戦です。霧が深いかもしれないので、苦戦が予想されるとか。今季のベンフィカなら大丈夫そうな気もしますけれど。

はあ、先が見えないですね。今youtubeで、レ・ミゼラブルを流しながらこれを書いているのでいっそう絶望的な気分になるかも(苦笑)。死ぬ間際のファンテーヌがコゼットをジャン・バルジャンに頼んでいる場面です。今日映画を見てきたのですが、アメリカにいたとき見たPBSが放送した10周年記念コンサートが良かったなあと思い出していたら、驚いたことにyoutubeに上がっていて(ネット時代はやっぱりすごいです)、今流しているところ。録画もしたけれど、VHSビデオだったからなあ。でも映画のおかげでずっと前に感動したコンサートをまた聴くことができて嬉しいです。パブロの怪我も早く治りますように。(Red, the color of the angry menのところに来たから少し元気が。)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。