A Day In The Life

日常のあれこれなどを・・・

ELの相手はレバークーゼン

2012年12月20日 23時51分01秒 | LIGA SAGRES ZON 12-13
ELの組み合わせ抽選が今日行われ、ベンフィカの相手はドイツのレバークーゼンに決定。地味ながら強いイメージがあります。でもどれくらい強いのかは皆目見当がつきません。パブロがプレーするなら、アトレティコとかチェルシーとかリバプールとか、うんと派手なところが良かったけれど、どうせ試合に出れないならどこのチームでもいいや、と自棄な気分です。

これは昨日のニュースですが、ファン・サービスの一環としてサイン会が行われ、ガライとアイマールが参加しました。久々のパブロの映像でわくわくしたのに、なんと髭あり。もうパブロってば! すごくがっかりしました~。それにしても、ここでパブロが出てくるということは冬の移籍はないのかなあ。日本人的思考だとなさそうに思いますが、ポルトガル人の考えていることはわからないので何とも言えませんね。

写真を貼っておきます。








せっかくボーダーのユニ(?)可愛いのに、髭ではすべてが台無しです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (エディー)
2012-12-23 00:47:19
しおんさんとりあえずこれ見て下さい
http://youtu.be/GLPYT29ooYYではでは( ̄^ ̄)ゞ
返信する
エディーさん、 (しおん)
2012-12-24 00:51:41
いつもありがとうございます!
よく見つけられましたね、すごいです!!
それにしても酷いヒゲ面で・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。