きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

いよいよ本日見学会です。

2011-10-21 | マイホーム



この扉の奥が
きゃおきゃおの庭。
なーんて。

ここもご案内したかったのですが、
雨のようなので諦めます。

お天気が悪そうで、残念です。
前回のような徒歩での移動は少いので
ご安心ください。



皆さんにお会いできるのを 楽しみにしています♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント物語その3 | トップ | きゃおきゃお的「黄金町バザ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨にも負けず (idokichi)
2011-10-22 22:00:34
今日は建物散歩されたんですか。
食事の予約をされていたら、行かないわけには
いかないですね。忘年会の予約は取れませんでした。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2011-10-22 23:09:48
1週間のご無沙汰でした。
まだボケています。

どんな見学会になったかな?
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2011-10-22 23:16:20
雨にも負けず、行ってきました。
お天気は思ったより悪くはなかったです。
これも日頃の行いが良いからでしょう(笑)
お食事、美味しかったです♪
忘年会、残念ですね~。
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2011-10-22 23:25:34
おかえりなさ~い。
体も目も肥えてお帰りのことと思います。
旅日記楽しみにしています。
う~ん 一言じゃいえませんが
感動して帰って来ました。
UPはいつもどおり ちょっと遅くなりそうです。
返信する
又お訪ねに間があいちゃったけれど (numabe)
2011-10-23 16:20:01
トップの赤い扉に わくわくっ としました。
その向こうにはいったい何が?
(いつか教えて下さいね)

見学会の話も UP楽しみにしています^^)
返信する
numabeさんへ (きゃおきゃお)
2011-10-23 17:47:28
いえいえ、気にしていませんよ~♪
ひとめでこの扉、気に入っちゃいました。
まあ、謎はそのうちに 明かしますね。

見学記、写真の整理が終わり次第、UPします。
この週末になってしまうかも。
頑張ります~!
返信する

コメントを投稿