きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

久々に

2016-04-18 | このブログについて



PCの不調と
体調の不調と
震災への思いと
いろいろ重なって
ブログをひそかに お休みしていました。

明日から 再開しようと思います。
どうぞ宜しく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京芝 とうふ屋うかい | トップ | ホテルニューオータニ(東京) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボチボチとね (越後美人)
2016-04-19 10:27:40
いろいろと大変でしたね。
無理せずボチボチのアップで大丈夫です。
なによりお体大切にね
返信する
越後美人さんへ (きゃおきゃお)
2016-04-19 23:21:04
健康が、何より一番大切だなあと
しみじみ思いました。
過信はいけませんね~。
少しずつ、UPしていきますので
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿