きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

暑中お見舞い申し上げます

2016-08-05 | このブログについて


いつもご覧頂きありがとうございます。

夏休みを頂いて、旅してきました。
たくさん美しい風景に出会え
元気をもらってきました。

まだまだ暑い日が続きそうです。
ご自愛のほどを。

2016年 盛夏

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧柳川藩主立花伯爵邸(柳川... | トップ | 夕暮れどきの福岡市赤煉瓦文... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (idokichi)
2016-08-07 21:50:22
今日から残暑見舞いですね。
どちらに旅行されたのかな?
外国?
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2016-08-07 23:43:23
こんばんは。

いえいえ、国内旅行です。
どこも暑くて大変でしたが、日が落ちると
すーっと涼しくなり過ごしやすかったです。
昔は東京もそうだったような気がします。
まだまだ、暑さが続きそうですね。
街歩きはほどほどにして
ブログ更新 頑張りまーす!



返信する
Unknown (ボブ)
2016-08-12 10:39:38
お久しぶりです!
こちらはモザイクタイルミュージアムですよね…!?
行ってみたかったところなんです。

暑くて街歩きも辛い時期ですよね…
いつも更新を楽しみにしておりますが、お身体壊さぬよう、お気を付け下さい。
返信する
ボブさんへ (きゃおきゃお)
2016-08-13 07:29:27
ボブさん、当たりです~!
流石ですね。

展示も建物も、まるごと楽しめる
ミュージアムで、はじけてきました。

毎晩 オリンピック観戦とレース編みに没頭しながら
暑い夏を過ごしています
写真整理が進まず更新もサボりがちですが
お付き合いしてくださいね。
返信する

コメントを投稿