きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

海の噴水 モエレ沼公園

2014-11-16 | 公園



カラマツの林の中に 大きな噴水があります。



ダイナミックな水のショーを40分間 楽しみました♪














モエレ山公園は スケールが違います。
どこも楽しすぎて
時は午後3時過ぎ。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ山登頂 | トップ | 北海道開拓の村 野外博物館 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2014-11-16 23:18:15
コレは 何とも巨大な噴水ですねぇ !

良いものを見せて頂きましたぁ♪

一見の価値あり。。。ですね
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2014-11-17 00:34:50
こんばんは~。

水の色は、ディズニーシーを思い出しました。
なかなか水が溜まらなくてジリジリ。
スケールの雄大なショーでした。
公園まるごとお薦めですw!
返信する
Unknown (CROKO)
2014-11-17 08:30:57
どこの国かと思ったら北海道なんですか(@_@)
さすが素晴らしいですね。
イサムノグチのスケールもいまさらながら凄いですね。

返信する
うわ~~~ (numabe)
2014-11-17 09:52:03
燃えれ(あ なんでこんな変換 でも面白いから残す) モエレ沼公園 ってまず名前も聞いた事ありませんでしたが すばらしい「非現実感」のある場所ですね! 行ってみたい所リストに登録です! (いつも感動をありがとう)
返信する
この噴水にはびっくり (テツ)
2014-11-17 14:45:34
公園の噴水は数あれど、これはすごいですよね。
私も数年前のGWにモエレ沼に行きましたが
まさにアトラクションですよね!
返信する
Unknown (kanaママ)
2014-11-17 20:00:25
やっぱりスケールが違いますね。
↓のモエレ山に登ってみたいです。
こんな場所があるんだ・・・と、感心しきりです。
返信する
CROKOさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-18 00:26:30
念願かなって 行ってきました。
旅の2日目は、ここでのんびり。
心豊かになる風景に出会えました。
イサム・ノグチは、楽しんでこの公園を設計したんでしょうね。完成を見ずに亡くなっているんですよ。
雄大で ほんと凄いです。
返信する
numabeさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-18 00:34:06
あはは。numabeさんらしい~!
素敵な変換ですね。
私は 萌えれ かな。(笑)

造られた自然の中に点在するオブジェ。
楽しいですよ~。
機会がありましたら、ぜひおでかけ下さいね♪
返信する
テツさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-18 00:50:29
何が起こるのか、息をひそめて待ちました。
生き物のようにうねる水面や
高く吹き上がる水にびっくり。
度肝を抜かれました。
ただただ凄かったです。
返信する
kanaママさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-18 01:04:30
見ていて 飛沫をかぶりました。
建物に萌えていますが、こういうアートな噴水も
好きです。
北海道っで スケールが違いますね。
kanaママさんなら すいすい登れちゃいそうな
可愛らしい山なんですよ。
返信する

コメントを投稿