きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖(旧箱根プリンスホテル)

2017-07-24 | 村野藤吾





3月に宿泊したので、寒々とした富士山です。

温泉に行くがてら、別館のロビーに立ち寄りました。







目黒区役所のエントランスロビーを想い出す、モザイクタイル。




宿泊したのは、富士山ビューのツイン。



晴れてよかった。



気になった旧箱根樹木園休憩所と本館を
満喫した二日間でした。
UPが遅く、季節はすっかり夏ですね。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・プリンス箱根芦ノ湖(旧... | トップ | 九段会館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (越後美人)
2017-07-24 10:50:27
暑さに喘いでいる今に、この真っ白な富士山の姿はとっても涼しそうです。
今の時期ならそう思えても、行かれた時には寒々として見えたでしょうね。
富士山ビューのホテルには、一度は泊ってみたいと思います。
湖に面していてゆったりと寛げそうですね(^_-)-☆
返信する
越後美人さんへ (きゃおきゃお)
2017-07-25 00:22:34
まだ桜のつぼみが小さい頃で、
芝のない湖畔は、寒々としていました。

そうですね、毎日暑くて ふうふうしていますが
写真は早春で、、富士山も真っ白。
ほんと涼しげです。(笑)

旅行会社のネットプラン
夕食は、バイキングではなくコース料理で
ケーキセット付き、富士山ビューのツインを選びました。
晴れていたので、富士山がよく見えて嬉しかったです。
ロケーションも、建物も 素敵でしたよ。
返信する

コメントを投稿