きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

パッチワーク再開

2007-12-30 | パッチワーク
ちょっと遠ざかっていたパッチワークを再開しました。
ホビーラホビーレのサンプラーキット。
9枚のピースは作ったけど、繋ぎ合わせるところで止めていました。
アバウトな性格なので、きちんと同じ大きさに出来なかったのが
敗因。。
ちょっとほどいて修正して、なんとか繋ぎ合わせました。
これから ピースのステッチ、かなり時間が掛かりそう。

刺すのに疲れると、レース編みをします。

でも パッチワークはやっぱり楽しい~☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 銀座の古い建物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとう ございます (なーにがーしー)
2008-01-02 22:53:51
あけまして おめでとう ございます

実は私も mixi と平行してブログを企画していたのですけれど、
年末の忙しさに流されて基礎工事のまま中断しております。

きゃおきゃおさんの行動力に負けない、そして良い意味で刺激
し合える、私なりのブログを起こしてみたいと考えております。

本年も宜しく お願い申し上げます
返信する
なーにがーしーさんへ (きゃおきゃお)
2008-01-03 00:10:55
明けまして おめでとうございます。

いろいろなブログサービスがあるけど、深く考えずに始めました。まだ、乗り換えは可能。少し迷いはあるのです。。

なーにがーしーさんの工事完了を楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿