きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

おもちゃのカンヅメ 魔法缶と冒険缶 

2008-10-31 | キョロちゃん
10月初旬に応募した、おもちゃのカンヅメが届きました。
すっかり忘れていたので、感激~~!






おもちゃのカンヅメは、金のセンゼル1枚か銀のエンゼル5枚で1缶もれなく貰えます。今回は、冒険缶と魔法缶。銀のエンゼルを10枚送って、それぞれ1箱づつ応募しました。2個応募すると、段ボール箱に入ってくるので、パッケージが傷みません。(通常は、直接送付伝票が貼られてしまいます)



宝箱…デザインが可愛い!!
ここのところ、外箱にこだわりすぎていまいちなカンヅメが続きましたが、久々に、楽しいおもちゃのカンヅメです。

私は、やっぱり 女の子のカンヅメ「魔法缶!」
中身は、キョロちゃんファンのお約束で 秘密です。
コレクションが、またまた増えてしまいました。




Halloweenバージョンのチョコボール(季節限定品)、家族からのプレゼントです。
私も探したけど、どこにも売っていませんでした。
今日は ハロウィン。ピーナッツを食べました。はずれ~~。味はスタンダードなピーナッツ味です。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜物語その12 横浜大さん橋... | トップ | 横浜物語その13 神奈川県立... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのおもちゃの缶詰 (こりす工房)
2008-11-01 11:10:58
おもちゃの缶詰が2つも…\(◎o◎)/!
金のエンゼルは当てたことがないです。
銀のエンゼルは何度か当てたことがありましたが、5枚は集まらなかったです。
10枚集めるとは・・・いったい何個のチョコボール買ったんでしょう?

10数年前に、キョロちゃんのスタンプがおまけについていたことがあったの覚えていますか?
私そのスタンプを集めていて、沢山買ったんですけどね。
スタンプも、飽きてしまって処分してしまいました。
久々に、チョコボール買おうかなって思っています。なかなか当たりませんけど。
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2008-11-01 17:10:11
おやつは、当然チョコボール。
せっせと食べています。金のエンゼルは、いまだ見たことがありません。出たら きっと飾ってしまいそう。
期限がないので、きちんと仕舞っておけば大丈夫。カンヅメは、期間ごとに違うものになります。

スタンプ、ありますよ~~~!ころころスタンプも、持っています。
いろいろ ありすぎて 押入れからあふれています。笑!
返信する
私もほしいーっ (numabe)
2008-11-01 23:03:33
やーん、ハロウィーン・バージョンのキョロちゃんかわいい!
バックの絵もいいー!
ほしくなって近所のコンビニへ行きましたが ありませんでしたーっ(残念。で普通のチョコボールを買いましたー)
季節はずれの処分品として大袋入りになるといいなあー(って変な期待・・・)

スタンプ(あの小さなスタンプだよね?) 私もいくつか持ってました。(引越しが多くて 無くなってしまったけどねー)

最後になりましたが缶詰W-GETおめでとうございます!
私もほしいですーっ
(2つ送られてくる時にはダンボールに入れてもらえる、というのは なかなか教われないこと! 覚えておこうと思いますー^^)v
返信する
numabeさんへ (きゃおきゃお)
2008-11-02 09:03:41
私も一生懸命探したけど、見つけられませんでした。9月の下旬にコンビに数量限定で販売されたみたい。陳列されているの、見たかったんですけど、残念でした。
味は、かぼちゃ味じゃなくて、ごく普通のピーナッツ味でしたよ。カンヅメ、可愛かったです!

返信する

コメントを投稿