きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

4月のベランダ

2008-04-21 | マイホーム
このところ、毎土曜日は出かけてばかり。
久々に家に居て、のんびりできるかと思ったらそうでもなかった。
細かく掃除したり、洗濯など。たまったアイロンかけも。

ホームセンターに行くついでに、新しく出来た花屋に寄った。
薄利多売で、ポットのお花が3鉢で200円。5鉢で300円。
勿忘草など、3鉢購入。
ホームセンターに行き、つい あれもこれもと 買ってしまった。

時間があるので、夕食は新たけのこを使った炊き込みご飯。
歯ごたえが違うのよね。美味しくいただく。




寒い日が続いたので、パンジーも元気



ミニばらと料理を飾ってくれるイタリアンパセリ。新芽が伸びてきた。



なかなか咲かなかった、ブルーデージーが満開。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕100年 東山魁夷展 | トップ | 聖イグナチオ教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿