きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

モエレ沼公園案内

2014-11-12 | 公園
サクラの森の中に
イサム・ノグチの遊具が点在しています。









ピラミッド?

な~んと トイレです。



こっそり上ってみたりして…



プレイマウンテン 





ミュージックシェル







テトラマウンド





雄大な風景に 点在するオブジェ。
すべてが風景に溶け込んでいます。
風に吹かれ 子供になった気分で 歩きまわりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレ沼公園 ガラスのピラ... | トップ | モエレ山登頂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニイチャン)
2014-11-12 15:52:32
サクラの森は、次はどんなのがあるのだろうとワクワクしながら歩いたりします。思わず上ってみたり。
天気が良くてよかったですね!
返信する
ニイチャンさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-13 00:14:16
ピラミッドの次に、サクラの森を目指し歩きました。
滑り台とか すご~く遊びたかったです。(OZがのぼりました!)
ほんと ワクワクしますね。
お天気は、段々良くなり、汗ばむ陽気でした。
良い公園ですね!

返信する
Unknown (バロンママ)
2014-11-25 12:06:48
行ってみたい公園です。
季節は夏が良いかな?
テニスとサイクリングがしたいな~。
返信する
バロンママさんへ (きゃおきゃお)
2014-11-26 00:06:07
日射しを遮るものが少ないので、真夏以外が良いかもしれません。
サイクリングもテニスも良いですね~。
初めて行ったので、ウキウキしながら
ぶらぶら歩いてきました。
楽しかったですよ~!
返信する

コメントを投稿