きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-09 | 


  

2013年 夏

旅から帰ってきました。
ことのほか暑かったです…。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧石川組製糸西洋館 | トップ | 雨の上高地 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chameko)
2013-08-09 14:48:07
きゃおきゃおさん
おかえりなさい。
日本中 暑いのねー もうイヤダー
返信する
chamekoさんへ (きゃおきゃお)
2013-08-09 16:18:05
旅先は、ことのほか暑かったです。
う~ん でも 東京の暑さは 特別かも。

chamekoさんはしっかり食べてるから~安心していますけど…(笑)。
chamekoさんも どうかご自愛くださいね。
返信する
Unknown (106)
2013-08-09 21:31:37
おかえりなさい
何時もなら報告お待ちしてますと言いたいのですが
今年は私のブログではまだ5月なもんで...^^;
返信する
106さんへ (きゃおきゃお)
2013-08-10 00:08:37
ただいまー

今回は、のんびり風景を楽しんできました。
106さんの
壮大な旅、いつまで続くのか楽しみです。
まるでアラビアンナイトみたいですね。
返信する
おかえりなさい! (こりす工房)
2013-08-10 10:08:34
丁度、この場所!

私も先日写真を撮って来た場所です。
合掌造りの屋根が3つ並んでいるのが良いですよね。
きゃおきゃおさんは百日草を入れて撮影したのですね!
やっぱり、素敵ですよね~~~

私は3日のお昼前に白川郷へ行ったのですが、
もしかしたら、きゃおきゃおさんとニアミスでしたか?
この写真をみてビックリしました。
返信する
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2013-08-10 17:41:12
ただいまー!

こりすさんの写真を見て、わたしもびっくりしました。
同じ場所ですね!
私は7日に行きました。暑かったです~。
お店と民宿が多くて
ポジションを考えながら写真を撮ってきました。

今日は本当に暑いですね。
お大事にして下さい。
返信する
こんばんは (いどきち)
2013-08-10 20:01:13
おかえりなさい。飛騨高山ですか。
美しい風景ですね。
暑いですが、お元気で。
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2013-08-10 21:28:10
おばんです~ ただいま~!

美しい風景に癒されましたが
ことのほか暑くて…大変でした。
飛騨地方は暑かったけれど
朝晩は とても涼しくて過ごしやすかったです。
海外から来ている方が多くてびっくりしました。
いどきちちゃんも、ご自愛してくださいね。
返信する
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2013-08-12 15:38:47
ん?  白川郷  でせうか?

詳報 待ってます ♪
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2013-08-13 00:04:07
こんばんは~。

そうなんです。
こりすさんと 同じ場所の写真でびっくりしました。
いつもながらゆるゆると更新していきますので
お付き合いしてくださいね。
返信する

コメントを投稿