きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

長いお休み

2018-12-24 | このブログについて

夏にいろいろあって
ブログ更新をお休みしていましたが、
再開したいと思います。



牧水のうたが 心をよぎります。




何度来ても 好きな場所は、やっぱり 好き。




久々に再訪したら、以前の印象とは
全く違うんだなあ。。

意味不明な、きゃおきゃおです。
記事の作り方は、忘れていなかったようで ほっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本二十六聖人記念館 長崎 | トップ | Happy new year! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~♪ (越後美人)
2018-12-24 09:31:37
久しぶりにブログに向かうと、写真の入れ方や細かいことを忘れていたりします。
記事の書き方は最低必要事項ですから、覚えていて良かったですね。

何度訪れても心に響く所ってありますね。
でも、感じ方が違っていて、より深く見ることが出来て良いですね(^_-)-☆
返信する
越後美人さんへ (きゃおきゃお)
2018-12-26 00:42:29
ただいま~  って 言っちゃおうかな。。
なんだか 嬉しいです。

あたたかく見守っていただき、有難うございます。
暫くブログ更新や、コメントなどをしていなかったので、
不安でしたが、指は覚えていました(笑)。

はじめて訪れたときの
ときめき。を忘れずに、新しい発見を綴っていきたいと思います。
返信する
Unknown (こばけい)
2018-12-31 09:18:00
またまた、きゃおきゃおさんのお庭にお邪魔できて
嬉しいです♡

スマホに変えてメールの送信が出くてなくて、
お礼が伝えられずにいました😢


いろいろありがとうございました。
また、覗きますね♬
よいお年を~


返信する
こばけいさんへ (きゃおきゃお)
2018-12-31 23:50:30
スマホ、早く慣れるといいですね。
私は、電話が苦手です。

更新しますと 言いながら
お大晦日になってしまいました。
こばけいさんも、どうか良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿