きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

チェリーブロッサム

2015-04-10 | 西洋館
何もかも 目覚めてく 新しい私~♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田ホール見学会 | トップ | 東京デート 桜の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (idokichi)
2015-04-12 20:34:01
きゃおさんももうすぐおばんですか?
目覚めましたか、いよいよ。
リフレッシュですね。

返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2015-04-12 21:32:37
おばんです(笑)

春ですからね~。
たけのこのように 一皮剥けたいです。
なかなか寒さが抜けなくて びっくりの春です。
八重桜の季節ですね。
あまちゃんの再放送が始まって
ウキウキしてます♪
返信する

コメントを投稿