きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

暑中御見舞申し上げます

2011-07-18 | その他



いつも拙い当ブログをご覧いただき
有難うございます。

暑い日が続きますが
どうぞご自愛のほど。

2011年 盛夏

きゃおきゃお

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学大隈記念講堂(東京... | トップ | 横須賀美術館と観音崎公園 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2011-07-19 08:36:00
おはようございます♪

冷たそう~、美味しそう~
でもpawは、冷酒の方がいいかな(爆)

嵐の朝です(笑
って、笑っていられないかも・・・^^;;

暑さは一息ですが、大荒れになりそうですね。

きゃおきゃおさんも睡眠&水分補給シッカリね!
なでしこジャパンから、エネルギーをタップリ
頂きました^^

返信する
pawさんへ (きゃおきゃお)
2011-07-19 09:41:30
おはようございます。
洋館で、羊羹…
じゃなくて
和のスイーツ、美味しかったです。(笑)

台風心配ですね。
職場は節電のためほとんど冷房が効いていませんが
夏バテもせず元気です。
これからかな~。
なでしこジャパン、凄いですね。
私もパワーもらいましたよ♪
返信する
頂きます (numabe)
2011-07-19 20:29:26
オシャレなコーナー席で涼味あふれる白玉あんみつ(ですかね?) 夏には夏の喜びが~^^)v

例によってまとめよみさせて頂いたちこですが「和世陀」すごいなー。おもいもかけずこんな建物に出会ったら ほっぺたをつねってしまいそうです。(この「手」って 座れるのかなあ?)
返信する
numabeさんへ (きゃおきゃお)
2011-07-19 22:01:38
どうぞ、ご一緒に~♪
器の底には、抹茶スポンジが入っていて、バニラと抹茶アイス+α 美味しかったです。
かき氷にするか、ものすごーく悩んで決めました。

「手」は、恐れ多くて 触れることもできませんでした(笑)
太郎さんの椅子と違って、たぶん座れないと思います。
返信する
おはー (idokichi)
2011-07-20 06:11:17
夏眠休暇のお知らせかと思いました。
台風が去ると、また強烈な暑さになりますね。
お体を大切に!
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2011-07-20 19:01:11
みなさん毎日更新しているから、休暇届は必要ですよね。
当方は不定期なので、いらないかなあ。
夏休みは8月にいただきますので、その時は
お知らせしますね。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2011-07-20 22:38:17
いよいよ アンミツハンターも ww
返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2011-07-20 23:13:51
こんばんは。

あはは~。
太っ腹コメントのお返事を読んで、密かに笑って帰ってきました。
歩きまわって疲れたので
甘さが心地良かったです。
返信する
Unknown (kanaママ)
2011-07-21 05:07:11
台風一過、グッと過ごしやすい気温になっていますが、外では蝉の声がウルサイほどです。
やっぱり都会は違うなぁ・・・と感心。
こんなオシャレに飾ったあんみつを食べて見たいです。
返信する
kanaママさんへ (きゃおきゃお)
2011-07-21 06:26:35
冷た位飲み物でも…
と思いましたが、いろいろ美味しげなメニューが揃っていて目移りしながら注文しました。
とても美味しかったです。

東京はひんやりとして肌寒い
台風の名残で、北風が強いけれど
過ごしやすい朝です。
kanaママさん、忙しい季節ですが
どうかお体を大切になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿