きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-17 | 




涼を求めて、北へ。
のはずが、肌寒いくらいの陽気でした。
スカッとした青空に 出会えなかったのが心残り。



神々しいような 建物に遭遇。



春の写真の整理も終わっていないので、
旅日記は、季節外れな頃になりそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧山口萬吉邸 | トップ | 手打ちうどんとグリーンカレー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2017-08-19 20:34:31
さて  どこでせうか?

次記事 見逃せないなぁ
返信する
こんばんは (idokichi)
2017-08-19 21:12:08
北ってまさかミサイルのじゃないでしょうね。
怪しいアーチが!

返信する
雨漏り書斎ご主人さんへ (きゃおきゃお)
2017-08-19 23:54:45
こんばんは。
すみません。
この写真の記事は、秋?冬?
ずーっと先になりそうなんです。
気長にお付き合いしてくださいね。
返信する
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2017-08-20 00:03:27
こんばんは。

ちょっと方向が違うけれど、
北です。
そうそう、遠くからこのアーが見えて
なんだろ~ 状態。
近寄りたいけれど 近寄れない
そんな場所でした。
返信する
Unknown (テツ)
2017-09-07 16:25:00
毛綱毅曠ですね!

若くして亡くなりましたが
著作も面白くて、2冊ほど持っています。
彼のアトリエには太鼓橋がかかっていたとか。
返信する
テツさんへ (きゃおきゃお)
2017-09-08 00:49:00
テツさん、当たりです。
もう少し、長生きしてほしかったです。

著書もあるのですね。
探して読んでみます。
地元では、大切にされている建築家のようで
いくつか訪ねてみました。
残念ながら博物館は月曜休館日で、外観見学。
ぐるっと一周してきました。
返信する

コメントを投稿