きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

ドイツ居酒屋◇JS・レネップ

2008-07-19 | レストラン・居酒屋など たべものや


コンサートの帰りに、有楽町にあるドイツ料理の店 JS・レネップへ行きました。

限定ビール ヴェルテンブルガー・アノが眼に入り
500mlか300mlにするか悩んで、大きい方を注文。
この時、小さい方のにしておけばよかった…。
琥珀色の、香り高いコクのあるビールです。

  ←線より上 


お代わりは、エルディンガー・ヴァイス
小麦の白ビールで、すこし濁った色が特徴。
フルーティーで、喉越しがよく 大好きな樽生ビールです。

お腹がすいていたので、料理をいつもより多く注文してしまい
ビールが飲めませんでした。ああ、失敗~!

   
    

温製サワークラフト
ショート・パスタ
ソーセージの盛り合わせ
ジャーマンポテト


ビールと料理は少し値段が高めだけど
美味しいビールとドイツ料理が楽しめるのでいたしかたない…です。
会員登録をすると、特典があるのでお薦めします。


◆ドイツ居酒屋 JS・レネップ
東京都千代田区有楽町2-1-8


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波多野睦美 ◇The voice of t... | トップ | 「文部科学省 情報ひろば」◇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリッパ (テツ)
2008-07-29 10:26:51
有楽町のガード下、いいですね。
この店のトリッパというモツ料理が好きです。
返信する
?? (きゃおきゃお)
2008-07-29 21:39:40
トリッパは まだ食べたことが無いです。

いつも、とりあえず限定ビールなどを注文して、定番のメニューからチョイス。今度行ったら、メニューをよく読んでみますね。なんだか、楽しみ~!
返信する

コメントを投稿