きゃおきゃおの庭

近代建築から現代建築までPHOTOたてもの探訪の記録。大切にしているものなど写真で綴ります。

願いが叶って

2013-11-08 | 近代建築




どことかは言えませんが
見学しました。
想像以上の空間に 言葉もなく
至福の時を ブロ友さんと共有できたことを
幸せに思います。

私は 見学できたことで
胸がいっぱい。
写真を撮るのをためらいながら
その空間を 楽しんできました。

ファインダー越しではなく
目で見ることの素晴らしさを
体感しました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本有三記念館 三鷹の家の... | トップ | 日生劇場◇日本生命日比谷ビル »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2013-11-09 00:28:41
さて どこだらう?

次回、明かしてくださいネ
雨漏り書斎ご主人さんへ」 (きゃおきゃお)
2013-11-09 01:03:52
こんばんは。

さて、ここはどこでしょう。
わけあって 秘密なんですw
こんばんは (いどきち)
2013-11-09 20:27:36
あれ、うちの別荘に来られたんですか?
いくつもあるんで、どこだったっけ!
はははひふへほ
こんばんは (こりす工房)
2013-11-09 21:01:41
素敵なシャンデリアが沢山!

本当に何処でしょうね~~~
秘密と聞くと、ますます何処なのかが知りたくなりますね。(笑)
いどきちちゃんへ (きゃおきゃお)
2013-11-10 08:05:37
おはようございます。

まあ、~そうかも。
こんど 違う別荘にご招待してくださいね。(笑)
こりす工房さんへ (きゃおきゃお)
2013-11-10 08:08:37
おはようございます。

このホールで、昔はダンスパーティーなど
行われたそうです。
ほへーっと見てきました。
いどきちちゃんの 別荘ってことで…(笑)。
Unknown (たくあん)
2013-11-10 09:38:01
どこだかわかりませんけど相変わらず素敵なところへ行っていますね~
羨ましいです(^^)
たくあんさんへ (きゃおきゃお)
2013-11-10 22:37:33
どこだか解りそうもない場所の写真を
選んでみました。

想像以上に素晴らしい建物で
舞い上がってしまいました。
見学できて 本当に嬉しかったです。
どこですかー?? (keiko)
2013-11-15 15:07:16
気になります。
ヒントだけでも。。。
地名とか、人物とか。

他の写真も是非!!!

お願いしますーーー!
keikoさんへ (きゃおきゃお)
2013-11-16 17:59:01
東京で一番見学したかった
憧れの建物です。
一般の方は入れない場所で
外観からはわからない
重厚な装飾のある建物でした。

見学許可してくださった方に
ご迷惑を掛けたくないので写真のUPは
しないことにしました。
ご期待に添えなくて ごめんなさいね。。

コメントを投稿