いきたいところなんだけど
その前に修理パーツ交換をしないと
セッティングはできません。
フロント右側のガタは、ハブベアリング締め直しで
なんとかガタは消えました。
あとはリヤなんだけど、これは大作業だよな~
トレーリングアーム交換になるとは(泣)
だれかやってくれ~と思ったら
スタッフ全員忙しそう、ということは
黒70がやるしかなさそう。
箱を開けてみると、マジ・・・
ナックルまでついているのかよ~
ということは、全部バラシじゃん。
当然左右です。
そういえば、アッパーアームは来ているの?
スタッフから・・・まだ来てません。
まあトレーリングアーム交換、先にやっちゃおう~と
とにかく全部バラシなので・・・
ウ~ン今回の作業は、本当は予定にはなかったんだけど・・・
まあ面倒なだけで、テクニックはいらない作業なので、
サイドブレーキワイヤーを外してブレーキを外してアッパーも外します。
次にハブベアリングキャップを外して
ハブベアリングのナットを外し,といってもカシメてあるから
そう簡単には緩まないけどね。
ここは、でかいドトルクインパクトで、
ナットを外してハブごと抜きます。
あとは、トレーリングアームの連結部を外し
トレーリングアームを外します。
外したトレーリングアームがコレ
ブッシュがお疲れです。
バックプレートを新しいトレーリングアームに取り付けて
あとは、分解の逆の作業ですね。
右側完成で~す。
今度は左側だけど、作業は同じなので
写真はパスで~す。
あと、最大のガタの原因アッパーアームが来れば
足回りセッティングができるようになります。
来るまで、手付かずかな!