70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

K12マーチ、ボディースポット増しスタート!

2008年12月10日 13時15分41秒 | 12マーチSR

K12マーチ号ようやくシール剥がしが終わりました。

シール剥がし

構造上、なぜか各鉄板にすき間があるので

これをなんとかしないと~

スポットを入れる箇所のすき間をつぶして

鉄板ごとダイレクトにスポットを入れられるようにします。

つぶし

これでようやくスポット増しができます

さて、前からやろうかな~

フロント

ここにスポットを入れると

衝突安全ボディーじゃ~なくなっちゃうんだけど~

サーキットで楽しく速く走るためには

入れざるをえない~

スポット増し

ということでスポット増し開始です。

スポット増し

まだまだ、先は長いぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。