70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

70スープラ号のセッティング後の燃費

2008年06月01日 11時21分55秒 | JZA70スープラ

パワーと燃費の両立エンジンセッティングをした70スープラ号

第1回目の結果で~す。

メーター

って見えないよね。

拡大しまーす。

拡大

燃料計の貧乏ランプが点灯する寸前です。

で、走行距離は446キロ

リッター当たり9キロぐらいです

でも距離計で400キロ越えを見たのは何年ぶりかな~

燃費が良いって、いいですね。

黒70が言うとおかしいかもしれませんが

自分で感動しちゃったりして

もっと早く気づいていれば、ガソリン代もかなり浮いたのに~

なんて後悔もあったりして

もしかすると、これから必要なチューニングメニューの1つになるかもね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。