70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

NCロードスターに、LEDフォグバルブ

2014年07月05日 09時45分12秒 | 車のアレコレ

ドンドンでかくなるロードスター

DSC_05651.jpg

ボディーもでかくなっているけど

排気量も2000cc

遅いわけがないよね。

ボンネットを開けると、奥の方にエンジンが

これコーナーリングを良くするためです。

あまり話題にならないけど

このロードスター、

かなりライトウエイトスポーツカーとしては

良くできて、とにかく楽に曲がる車ですね。

加速も今時のエンジンなので

トルクフルだし、テクニックいらずで

速く走れちゃいます。

ということで全然話は変わって

LEDフォグバルブ

これちょっと今までの考え方とは違うLEDバルブです。

バルブを見ると、見た目は、なんだか暗そう

DSC_05681.jpg

取り付けてみると

DSC_05691.jpg

昼間でも明るい

しかも、光軸がしっかりでるんだよね。

この光軸がしっかりでるのは

今までなかったな~

LEDバルブも、さらに進化し続けてますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。