70スープラの部屋

70スープラをいろいろチューニングして,サーキット走行を楽しんでいる黒70です。

埼玉県に到着

2013年02月13日 16時55分00秒 | 車のアレコレ

ちょっと体調がおかしい

さすがにマスクをしていても

アーク溶接時のアルゴンガスを

吸い込んでいるのでしょう。

それにアーク溶接って、もの凄い

紫外線が出るので、顔がちょっと

ヒリヒリ、これ日焼けと同じです。

あまり長時間やってしまうと

目まで紫外線にやられてしまうので

適度な時間で切り上げないとね。

さて、これから空手の指導に行ってきます。

空手がオリンピック種目に入ればなんて

夢物語をちょっと期待したりして!

でも、除外される競技が出てきてしまうのは

やっぱり辛いですね。

新たな競技を入れ、増やすのはいいけど

今までの競技からの除外はどうなんでしょう?

目標としていたものが、もしなくなったら

諦めなさい、我慢しなさいだけでは

済まされないよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。